FureaiSenkyo’s blog(こちら選対本部)

再現性のある政治活動を目指しています。

参議院選挙から統一地方選挙へ向けて。

自身に非常に大きな転機が訪れて、やっと色々な事が落ち着いて来ました。
自分にコントロール出来る事に焦点をあてて改めて取り組みを進めて行きたいと思います。

参議院選挙も、ちょうど折り返し地点です。
今回は18日間と通常より1日長い選挙戦となっており、2回土日を挟む参議院議員選挙では
候補者への負担も増えたのではないでしょうか。

各陣営、最後の日曜日に向けて、一段と準備に追われている事と思います。
各種調査の結果も織り込みながら選挙運動に取り組まれることを願います。


参議院選挙が終われば、来年4月の統一地方選挙への活動にシフトして行く事になります。

参議院選挙のお礼~ポスターの撤去・貼り換え~臨時国会、人事8月?~秋口から年末にかけての集会等
大雑把な予定間を頭に置いておきたいものです。


いずれにしましても、まずは7月10日参議院議員選挙投開票がスタートになるでしょうか。